今回は美容に関するお話しです!

こんばんは。今回は私の大好きなゴーヤについて書かせて頂きます!

ゴーヤには夏バテ、疲労回復、むくみ、便秘の解消、老化防止、美肌作り、紫外線、シミ対策、肌荒れ、ニキビ防止、血液をサラサラにしたい、などなど効果が沢山あります!

ビタミンCが100g中76mgと豊富で、お肌を保護するビタミンB群、βカロテン、葉酸、鉄と言った美肌作りに欠かせない栄養素が豊富に含まれています!

ビタミンCにはメラニン色素生成抑制作用もあるので内側からの紫外線対策、シミ予防としても役立ちます!

ズラズラと文章を書いてしまいましたが、ゴーヤにはこんなにお肌に良い食べ物なのです!!
朝起きて、ヘアスタイルが決まった!お肌の調子が良い!そう思えたら1日happyになりますよね!

髪の毛の事もそうですが、美容に関する情報も提供できたらいいなぁ〜と思ってます!
是非皆様のご来店お待ちしています!!