スッキリヘッドスパなどいかがですか?

 

こんばんは。
先月2連休で、台湾に行ってきました。
今回の目的は食と美容院!
海外に行くことの多い私ですが、毎回気になるのが美容院。
日本でも知れ渡っている台湾シャンプーを体験してきました!
日本のシャンプーと違い座ったままでマッサージやシャンプーをしてくれます。最後に泡でツノとか作ってくれます!!
ついでに、ヘッドスパとトリートメントも頼んでみました!
ヘッドスパ。。やはり気持ちが良いですね〜
満足して帰ってきました!!w

台湾シャンプーは体験できませんが、イングローブ木更津店ではヘッドスパが体験できます!
どこのお店よりも気持ちが良いと思っています!!w
ぜひ、体験してみませんか?
スタッフ一同心よりお待ちしています!