新しいヘアカラーTHROW

こんにちは
すっかりさむくなり冬らしくなりましたね

お元気でお過ごしでしょうか

このたびご紹介するあたらしいカラーリング
THROW
もうお試しいただけましたか?

THROWは、流行のアッシュやマットなど寒色系の発色にこだわったカラーリング剤です

思い通りのヘアカラーを1本で叶えるため、シアーで赤みの出にくい染料を何層も重ね合わせ、絶妙なニュアンスも表現できるようにしました。
濁りや重さとは無縁の、やわらかい空気感をまとったクリアな仕上がりが実現します。
毛髪への負担を最小限におさえ、施術時間もスピーディーに。カラーリングの時間がもっと快適になります。

世代を超えて自分のスタイルを思い切り楽しみたい。THROW は、そんなニーズに 応えます。
白髪と黒髪のコントラストを整えながら、ファッション感覚でヘアカラーを 楽しむことを可能にしました。カラー直後はもちろん、褪色時まで赤みをおさえ、自然でスタイリッシュな髪色を キープ。

5つのこだわり
1#
髪の内部からクリアに発色する「WATER RICH CREAM処方」
2#
徹底的に赤みを排除したベースカラー設計
3#
「DUAL SILK COMPLEX」配合で、やわらかなツヤとしなやかさのある髪へ
4#
髪をすこやかに整える「オーガニックオイル&ボタニカルエッセンス」配合
5#
さりげなく香る、心地よいフレグランス

ぜひいちどおためしください

ではみなさま、お体にお気をつけて。。
お元気で新年をお迎えください。

本年もありがとうございましたm(__)m!!