さむくなりました

急に寒くなり、冬本番ですね。
みなさま、体調はいかがですか??
風邪など引いていませんか???

先日ご紹介しましたラスリッシュシャンプートリートメントに、新商品が入荷されましたのでご紹介します(*^^*)

☆ラスリッシュプレミアム シャンプー☆

酸性のアミノ酸とコラーゲンの洗浄成分が大切な髪をいたわり、肌のバランスを整える脂質アミノ酸・センブリエキス・7種の天然ハーブエキスが頭皮をケアする髪と頭皮にやさしく、ダメージ毛もおさまり良く仕上がるシャンプーです。

☆ラスリッシュプレミアムトリートメント☆

なめらかな指通りの気持ちのよい、髪に潤いと艶をあたえるトリートメントです。
10種のアミノ酸が髪のダメージを補修し、保湿性の高いハチミツ、潤いを閉じ込める天然のセラミド質が髪をなめらかにし、グア種子から採れた天然の成分が気持ちのよい指通りを作ります。

ぜひお試しください。

寒くなりましたので、お体にお気をつけてお過ごし下さいね。
年末が近づきお忙しくなるとは思われますがぜひお店にのんびりしにいらしてくださいね(*´∇`*)