髪と頭皮のためのヘッドケアをご家庭でも☆☆

こんにちは(・∀・)

ジメジメと湿気の多い日が続きます
みなさま、体調くずしていませんか??

この時期、頭皮のにおいや汗によるかゆみに悩まされていませんか??

今日は、毎日のスキンケア発想から生まれたユルルカのシャンプーをご紹介します

ユルルカには4種類のシャンプーがありますが、
中でもわたしのおすすめはハーバルバンブースキャルプウォッシュ。

スキャルプケアをメインにした髪と頭皮を健やかに保つシャンプー。
カモミールをメインとした心地よいハーブの香りが気分をゆったりとリラックスさせながら、たっぷりの泡で髪と頭皮を優しく包むように洗い上げます。
フケやかゆみの原因となる菌の繁殖を抑制し、頭皮のトラブルを緩和し敏感な肌の方にも使っていただけるシャンプーです。

保護成分 クマザサエキス、オオバクエキス

むずかしくなりましたが、、、
わたしは肌が弱く、化粧品もしばらく試してから使うほどです
頭皮もベタつきやかゆみがあり、以前は強い洗浄力のフケ用シャンプーを使っていました

でも、このシャンプーを使うようになり、強い洗浄力はいらないと気づきました?

ユルルカは、天然由来の植物エキスと、天然のアロマエッセンシャルオイルを配合。

抗炎症作用のあるサクラ葉や松エキスを配合。また、抗炎症成分のグリチルリチン酸ジカリウムをシャンプーとトリートメントに配合し、頭皮をいたわります。

いまではもう、他のシャンプーを使えません。
もちろん髪もきしんで絡んだりしません。

頭皮トラブルのある方、
シャンプー選びでさまよっている方。。
ぜひ一度、わたしにだまされたと思ってお試しください(笑)

長々と失礼しましたm(__)m